ガルグ(garug)のブログ

ビジネス書、英会話、プログラミング

ハロウィンを芦屋のケーキで楽しむ

ハロウィンを芦屋のケーキで楽しむ

初めての【今週のお題

今週のお題「急に寒いやん」

通勤の朝晩には、マフラーが欠かせない日々となっています。
(ちなみに、私のお気に入りはSHIPSのシンプルなカシミヤマフラー)

本当に急に寒くなってきましたが、ランニングするにはちょうど良い季節になりました。今年の夏は、あまりの暑さに参りましたからね。

今回は、初めての【今週のお題】に挑戦です。

 

 

芦屋【パティスリー プラン】のケーキで冬に備える!?

と言いつつですが、
昨日はハロウィンでしたね。そして、満月の美しい夜でした。

とあるお祝いを兼ねて、ケーキを

patisserie plein(パティスリー プラン)


いただきましょうということになっていたようでして、今回は兵庫県芦屋市までの遠征です。

疲れました!?が、カロリーを貯めて寒い冬に備えることができたかも?です。 

さて、甘いもの好きではないというか、むしろ太るから敬遠するタイプの自分なのですが、今回の【patisserie plein(パティスリー プラン)】のケーキは、見た目からして度肝を抜かれるかんじです。

この店は、
午前中には完売するのが常のような人気店みたいなのですが、見た目もそうですが味ももちろん格別なのだろうと感じます。

店のHPをのぞいてみても、

today's_mene


というメニュー表示となっており、
予約はもちろん、問い合わせすら遠慮しないといけない繁盛ぶりですね。

なんともケーキの世界は奥が深いです。また、おそるべし芦屋のマダムたちです。

みなさんはどんなハロウィンを過ごしたでしょうか?

 

 

Copyright ©ガルグ(garug)のブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー等